ゴールデンウィークは何をされましたか??

2026年05月12日

株式会社アシストの大庭です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークが終わり、日差しが強い日も多くなってきました。

水分補給をしっかりしつつ、今月も頑張っていきましょう!

 

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?​

お仕事の方もいたと思いますが、お休みだった方は久々の長期休暇だったのではないでしょうか。

僕は海で海鮮バーベキューをして海にも入りました!

寒いかと思いましたがそんなことはなく、気持ちよかったです!

 

次の長期休暇は少し先ですが、頑張っていきましょう!!