ゴールデンウィークは何をされましたか??
2026年05月12日
ゴールデンウィークは何をされましたか??
株式会社アシストの大庭です!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークが終わり、日差しが強い日も多くなってきました。
水分補給をしっかりしつつ、今月も頑張っていきましょう!
皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
お仕事の方もいたと思いますが、お休みだった方は久々の長期休暇だったのではないでしょうか。
僕は海で海鮮バーベキューをして海にも入りました!
寒いかと思いましたがそんなことはなく、気持ちよかったです!
次の長期休暇は少し先ですが、頑張っていきましょう!!
